アシスタンス

ロータス365サービス

ご本人様がロータスカードをお持ちであれば、他人のお車をお乗りの場合にもロードサービスが使えます。
また、弊社だけではなく、全国約2,000店舗の現場に一番近いロータス店からプロの整備士が現場へ急行いたします。車の故障、事故など、いざ!という時にフリーダイヤルのホットライン「ロータス365オペレーションセンター」を常設しております。

01

24時間365日

フリーダイヤルするだけで、24時間365日いつでも対応します!

02
3者通話

多重会話システム

多重会話システムの導入で3者で会話OK!

03
女性のオペレーター

オペレーションセンター

ロータス365オペレーションセンターのオペレーターが一番近くのロータス店へ連絡します!

04
ロードサービスと書かれたブロック、電卓、スマホ、ノート、おもちゃの車

ロータス店

ロータスのメカニックが現場へ直行します!

サービス内容

ロードサービス対象者

対象者 ロータスカード会員及び家族会員

対象車種

車種 車両重量3,000kg以下かつ最大積載量2,000kg以下の自家用四輪車。

基本サービス

受付時間 24時間対応
出張料 無料
作業時間 30分以内の軽作業無料(作業員一人でできる範囲)
30分を超過する場合は30分毎に4,000円(消費税別途)
けん引料 トラブル場所より15kmまで無料
15kmを超過する場合は1km毎に600円(消費税別途)
JAF会員重複サービス ロータスカード(家族会員含む)・ロータスビジネスカードをお持ちで、JAFにも入会されている場合、現場作業60分・けん引30kmまでが無料になります。
※現場でお立て替えいただき、後日ご返金させていただきます。

特別料金

油脂燃料、部品代 軽作業以外の難作業(作業員増員・悪天候での作業)又は特殊車両使用の場合は有料、現場作業で使用した油脂及び部品代は有料

ロードサービスに付帯しているサービス

遠距離(ご自宅住所より直線約100km以上でのトラブルにて以下の発生費用補填)

帰宅費用補填 目的地への行動を断念し、帰宅する費用1人20,000円(消費税含む)まで補填。≪公共交通機関・レンタカーは1台20,000円(消費税含む)まで≫
宿泊費用補填 帰宅する交通手段が時間的に無くなり、宿泊する費用1人15,000円(消費税含む)まで補填。(1泊まで)
搬送費用補填 トラブル車が修理され搬送する費用50,000円(消費税含む)まで補填。修理された車を自分が引き取りに行く費用片道20,000円(消費税含む)まで補填。

※上記費用は現場でお立て替えいただき、後日ご返金させていただきます。
※帰宅、宿泊費用補填は乗車していた全員に適用されるが、乗車定員までとする。また帰宅にレンタカーを利用する場合は故障車と同等クラスまでとする。

お問い合わせ

Contact

Tel.0761-55-0154
Fax.0761-55-1143

営業時間 08:45~17:30
定休日:(4月~10月)第2土曜日、日曜日、祝日(11月・12月・3月)日曜日、祝日
※GW、お盆、正月は不定休でお休みいただいております。

  1. ホーム
  2. サービス案内
  3. アシスタンス